SSブログ

ヒルナンデス コストコ 新商品 [ヒルナンデス&コストコ]

●社会科見学~話題の大型スーパー・コストコ攻略法 2014春

ヒルナンデス 2014年4月9日放送
今、コストコので人気急上昇中の新商品特集です。


スポンサードリンク


・チキンポットパイ 1P 1880円


鶏肉、ブイヨン、ニンジンをブイヨンで煮込ん具だくさんでボリュームたっぷりなパイ!

シュリンプビスク 1.5㎏ 1880円(3~4人前)


二段いなっており、上の段には野菜などの大量の具、下の段にはスープがセットになっています。
スープに具を入れて煮込むだけの半調理メニューです。

ジャーマンポークステーキ 1478g 1774円


プルコギの人気を追っている新商品なんだそうです。
一枚一枚のお肉にしっかり味がついていて、スライスした玉ねぎと皮をむいた状態の生のニンニクがついている商品です。味がしっかりついていて、とてもお肉が柔らかいとのことです。
後は焼くだけというお手軽さが人気のようです。

ハワイアンミートボール 30個入り 1058円


しっかり味がついているのでソースいらずで、レンジでチンしたら食べられるそうです。
刻んだパイナップルが入っているところがハワイアンみたいです。

冷凍食品
他のスーパーでは見かけない海外製品が人気のようです。

ELLIES A LA CARTE キッシュ (アスパラガス&マッシュルーム)900g 1388円


具たくさんでボリュームのあるかなり本格的なキッシュで人気のようです。
170度のオーブンで30分焼くだけで食べられます。

ORE-IDA ベーグルバイツ 40個入り 1029円


トマトソースとマッツァレラチーズがかかっていて、一見ベーグルではなく、一口ピザに見えるちょっと変わったベーグルです。直径5cmのものが40個入っていて、オーブンで170度、15分で焼けばOKです。
ワインのおつまみにも。


:#999999;">スポンサードリンク






売り場独占の大人気冷凍食品!

KIRKLAND SIGNATURE 調理済みエビ50-70 908g 2678円


どんな料理にも使いやすく、殻と尻尾が外されているところが主婦に人気なんだそうです。
小ぶりのエビは尻尾なしの冷凍エビがよく売られていますが、大ぶりのエビで尻尾がない商品というのは珍しいので、お料理の時短に良いと好評のようです。

女性に大人気の冷凍食品!

冷凍ストロベリー 2.72㎏ 1298円


今トレンドのグリーンスムージーやアサイーボールの上に飾ったり、ミキサーに入れたり、使い勝手がいいとマギーさんが大興奮でした。

家庭でヘルシーなスムージーを作る女性が増えているので、スムージーブームに後押しされる形で非常によく売れているそうです。
イチゴのシーズンが終わると生のイチゴは値上がりしますし、これから夏にかけて、一つは冷凍庫にあるといいですね。来週コストコに行く予定なので、私も買いたいと思います!

KAIRLAND SIGNATURE パイナップル チャンクス 1.81㎏ 998円


冷凍パイナップルもあるそうです。缶詰も安いから、どうですかね~。冷凍パイナップルはシロップ漬けでない分、カロリーカットできるのかな?


●コストコの菓子 この春の注目標品商品ベスト3


1位 ブルックサイド ダークチョコレート ざくろ 907g 1380円


カナダ生まれのダークチョコレートで、アサイー&ブルーベリー味が大人気なんだそうです。
そのシリーズの新商品とのこと。

小さなダークチョコレートを割ると、上にはクランベリーなどのベリーのチューイングが、下にはザクロのチューイングが入っていて、一度食べると癖になるとリピーターの多い商品なんだそうです。

2位 ウォーカーズ ショートブレッド スコッティドッグ 660g 1138円


スコットランド系カナダ人のマギーさんも昔から大好きな、スコットランドで100円以上愛されているクッキーをかわいい犬の形にしたものなんだそうです。味はやさしいバター風味。

3位 BROWN & HALEY アーモンド ロカ 822g 1280円


表面にはクラッシュされたアーモンドとミルクチョコレートがぎっしりくっついていて、中を割ると端までたっぷりバタークラッチが入っています。シンプルだけど癖になる根強いファンの多い商品なんだそうです。


マギーさんが選んだ一押し商品

KIRKLAND SIGNATURE ストレッチ タイトフードラップ 1768円


日本のラップと違って、大容量で、ラップを伸ばして箱に付属のスライド式カッターを指でやさしくスライドさせると失敗せずにきれいにラップが切れます。

お値段が1800円弱もするのは高い!と最初思いましたが、なんと1本900m入っているそうです!
コストコ商品を仕入れて楽天で転売しているお店では、
購入者の感想で
「使い切るのに2年もかかりました~」
という声も。

我が家のラップの消費量は2年で2000円くらいはいくと思うのでこれはめちゃくちゃ欲しいです!
来週ぜひ買いたいと思います。


スライドカッターがイメージしにくいという方へ
こちらの個人ブログに写真がたくさん載せられていましたので、イメージしやすいと思います。
thunami.blog103.fc2.com/blog-entry-573.html


関連記事
コストコ商品アレンジレシピ
http://hirunandesufan.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21

ヒルナンデス コストコ 2014年秋の新商品・人気商品
http://hirunandesufan.blog.so-net.ne.jp/2014-09-10-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。